障害があるフリをして強行突破 飛行機の乗客が全員降りるハメに

チケットを持っていないのにどうしても乗りたい

■チケットをなくした!と言い訳した結果

注意されてもなお飛行機の乗ることを諦めたくなかったのか、この女性は、なんとここで「チケットをなくしてしまったの」と言い訳。その発言から全ての乗客が一旦飛行機を降り、チェックを受ける羽目になりました。

その後、彼女の言っていることが全て嘘だったことがわかったところで他の乗客は無事にフライトを満喫することができたそうです。

一人の嘘の為に何時間も無駄にするなんて、怒る人がいても仕方ありません…。


関連記事:飛行機の走行中に安全ドアをオープン! その驚きの理由にネット騒然

■それでも不起訴の理由

騒動が落ち着いた後に女性は現行犯として逮捕されましたが精神疾患を持っていることから不起訴処分となった様子。未だに名前や身分などは一切公開されていません。

事件から数週間経ったところで「2度とチケットなしで飛行機に乗ろうとしないように」と警告を受けたようですが、航空会社にも乗客にも迷惑をかけておいてこの仕打ちとは…。再犯しないことを願うばかりです。

・合わせて読みたい→恋人を「新型コロナウイルス感染者」であると通報 その理由にネット激怒

(文/fumumu編集部・AKO

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事