竹内結子、フォローは親友・イモトだけ! 愛情あふれる再現投稿にネット絶賛

女優の竹内結子さんがインスタグラム100ポスト目の記念写真を投稿。呼びかけたのは…。

■フォローは親友のみ

この写真に対しイモトさんは、「てか絵上手じゃない!」「凄い! アングルから帽子にメガネに一緒!」と喜びのコメントを投稿しています。

さらに自身のアカウントで再現元の写真を再投稿し、ハッシュタグで「#結子さんありがとう」「#インスタ勧めてよかった」と綴っています。

とりわけ驚くのが、インスタで竹内さんがフォローしているのは、イモトさんだけという事実。愛情が深い…! 竹内さんのフォロワー数は76万人超えなので、余計にイモトさんひとりだけという特別感が際立ちます。


関連記事:イモトアヤコ、“女優に専念”報道を完全否定 「ひとことも言ってねぇ」

■「愛が溢れてる」「絵も素晴らしい」

コメント欄には「100投稿目おめでとう」という祝福の声とともに、「アヤコ愛が溢れてる」「こんなんされたらめっちゃ嬉しいですね〜」「愛がつたわる」と、イモトさんへの愛情を感じまくった人の声も。

また、自筆と思われるイラストに対し、「めちゃくちゃうまいです!」「似てますね!」「絵も素晴らしい」と絶賛するコメントも寄せられていました。

親友オンリーラブの竹内さん。お人柄が見えるような素敵な投稿でした。

★竹内さんの見事な再現投稿はこちら

・合わせて読みたい→イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)