奥深い香りと味に思わずナマステ! タンドリーチキン味のスナックが美味

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、匠旨シリーズの新商品です!

マジスナ匠旨・タンドリーチキン味
暑い日は、インド料理でスパイスたっぷりなカレーを食べたくなる人も多いもの。あの奥深い味は最高ですよね。

というわけで週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週は、インド料理店で思わず食べたくなる「タンドリーチキン」味のスナックです。


画像をもっと見る

■タンドリーチキン味

今週のマジスナック様は、東ハト『匠旨・タンドリーチキン味』(132円・税別)!

マジスナ匠旨・タンドリーチキン味

スパイスが効いて、美味しそうなタンドリーチキンの写真が印象的なパッケージ。今回は夏のお花をあしらってみました。特にマッチしない結果となったことをお知らせします。

マジスナ匠旨・タンドリーチキン味

上蓋には「匠旨」の文字。ここまでダイレクトに見せられると、ぜったい旨いんだろうなぁと思わせてくれますね!


関連記事:「牛角」監修のスナック 解き放つ“旨だれ”の香りが焼肉欲を満たす!

■本格派スナック

「匠旨」シリーズは、“匠が作った旨いもの”をコンセプトにしたスナック。

メーカーサイトによると、「スナック菓子の匠(職人)が丁寧に生地から仕込みを施し、旨味あふれる、まるで料理そのものを食べているかのような味わい深いスナック菓子に仕立てました」とのこと。かなりのこだわりを感じますね…。

マジスナ匠旨・タンドリーチキン味

1カップあたりカロリーは184kcal、炭水化物は27.7gです。うんうん、これでタンドリーチキンが味わえるならかわいいモンですよ!

続きを読む ■香りが深すぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)