富士急ハイランドの新しい絶叫スタイルにツッコミ殺到 「絶対無理」「行けない」

富士急ハイランドの公式ツイッターが社長を使ってシュールな動画を公開

富士急ハイランド
(画像は富士急ハイランド公式より)

恐ろしい絶叫系で知られる遊園地・富士急ハイランドが6月17日、公式ツイッターを更新。

6月19日より来場対象地域を全国に広げ、全国47都道府県すべての来場者が入園できるようになることを受け、「新しい絶叫スタイル」を発表しました。


■19日より全国向けに開園!

公式ツイッターが「久々にストレス発散しませんか…富士急ハイランドでは様々な感染症対策を講じた上で”新しい絶叫スタイル”をお届けします!」と投稿したのは、おなじみの入園口を撮影した1枚のショット。

政府が発表した「新しい生活様式」を鑑みて、「絶叫系アトラクションに乗る際はなるべく叫び声をあげない」というルールが各アミューズメント施設で採用されている中、富士急ハイランドでも同じようなルールが設けられることが告知されました。


関連記事:お金がないのにおごってあげて…彼氏に強がってしまった瞬間とは

■絶叫不可の高飛車…

しかし、富士急ハイランドの売りと言えば「高飛車」「FUJIYAMA」といった絶叫系に慣れた人でも「怖い!」と感じるほどのマシーンたち。

あれに乗って叫び声をあげないなんて可能なのか…?と疑問に思った方も多いでしょう。

そんな疑問を解決すべく、公式ツイッターは富士急ハイランド社長、及び同施設を運営する富士急行株式会社の社長を呼び出し、とんでもない企画を立ち上げます。

続きを読む ■新しい絶叫スタイルとは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)