ノンスタ石田、新幹線車内の状況に心がザワつく 「単純に怖い」

ノンスタイルの石田明さんが久しぶりの新幹線での移動で感じた「怖さ」を明かしました

NON STYLE 石田明

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、大阪に向かう新幹線内での状況を伝え、心境を綴りました。


■久々の大阪へ

16日、石田さんは「2ヶ月ぶりの大阪」とのタイトルでブログを更新し、大阪に向かう新幹線でブログを書いている

直近で新幹線に乗ったのは、日々、感染拡大が報じられていた4月7日。その時の車両には、石田さんを含めて2~3人だったそう。

しかし今回は「後ろにも前にも反対側にも斜め前も斜め後ろも乗客がいる」と、緊急事態宣言が解除されてからの変化を報告しました。


関連記事:ノンスタ石田の妻「私、怒ってます」 公開した動画にファン驚愕

■「ざわざわする」

そして、ブログを書きながら「とにかくざわざわ」しているという石田さん。

どうやら車内には、マスクを着用していない人が多数いる様子。「ざわざわする。さっきまでつけていたのに乗った瞬間外す人ばっかり」「単純に怖い。感染者が増えているのに。怖いなー」と心境を吐露しました。

石田さんは、間もなく3歳になる双子ちゃんと、3月に誕生したばかりの赤ちゃんがいることもあり、なおさら不安を覚えたのかもしれませんね…。

続きを読む ■「密室状態なのに」「油断できないのに」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!