秋元才加、オフラインの世界に戻る宣言から… 注意を呼びかけ「Bye.」

秋元才加さんはいよいよオンラインの世界を離れそう…

秋元才加
(写真提供:JP News)

16日、女優の秋元才加さんが、まだ新型コロナウイルス渦中のため慎重に生活するよう念押ししました。


■「お洒落な取材を…」

以前から、SNSでユニークなダンスを披露していた秋元さんですが、新型コロナウイルス渦中で自粛生活に入ってからは、毎日のようにダンスをツイッターへアップしていました。

しかし、SNSの時間も素敵な時間を送っていたようで、「自粛期間踊り続けた事がきっかけで、このところ何故かお洒落な取材を受けたりしている。 人生よく分からない、 けどきっと楽しい」と、新たな仕事につながっていたことを明かしています。


関連記事:秋元才加、営業を続けている店への非難に持論 「店の判断に委ねていい」

■「Bye.」

とはいえ、まだ新型コロナウイルスは第2波が懸念されています。秋元さんは「あ、自粛期間解禁しても、コロナ問題が収束したわけではないのでイェーイ! ってなるのはだいぶ時期尚早だからビビりながら少しずつ生活を戻していこうね」と、ファンに向けてSTAY HOMEは自主的に続けるように呼びかけます。そして最後に「Bye.」と補足を加えました。

14日には、リアルを充実させるため…という理由を述べ、オフラインの世界に戻る決意を表明していた秋元さん。いよいよオフラインの世界へ戻っていく気配…。

続きを読む ■「待ってます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!