みちょぱ、本音を明かしファンから「病んでる?」の声も即反応

みちょぱこと池田美優さんが、テレビ番組中の自身の発言について言及しました。

■叩かれるのが怖いんじゃない

また、「叩かれるのを恐れてるわけではなく、何も知らない何もわかってない奴がでしゃばって言ってんじゃねぇ!と思うことが多々あるから言っといた」と、口々に言われることに対し思うことがあった様子。

しかし「ごめん口の聞き方が全然大人になれてない笑」と、自分の思いを上手く伝えていくことが出来ないもどかしさを表すように謝罪しました。

発言を見たファンからは、「病んでるのかと思ってしまう」とのコメントが! しかし、「病んでない!笑」と気丈に返信しました。


関連記事:みちょぱがバトン企画に本音 「無視しちゃう」に共感の声集まる

■そのままでいい

みちょぱさんの本音を明かした投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

みちょぱのそういうとこがだいすきやしみちょぱのこと好きな人はちゃんとわかってるよ」「あんたより大人になれてへん奴が沢山おるのよ」「ありのままのみちょぱが映っとる!だから面白いし観たいってなるし大好きってなる」など、そのままのみちょぱさんでいい! と励ますコメントが。

悩みながらも相手を思いやった対応をしているみちょぱさんは、十分素敵な大人ですよね。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ駒場、みちょぱをブロック 「不快な思いを…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!