みちょぱ、本音を明かしファンから「病んでる?」の声も即反応

みちょぱこと池田美優さんが、テレビ番組中の自身の発言について言及しました。

みちょぱ
モデルのみちょぱこと池田美優さんが、番組出演中にした自身の発言についてツイッターで様々に言及しました。


■武勇伝って言われるけど…

15日、自身のツイッターで「今日のしゃべくり、そして明後日の占いとままとの共演が続きますが温かい目で見守ってください。笑」と、母と共演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)と、今夜放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の告知をしていた、みちょぱさん。

続けて「あたしにしろままにしろ昔の話は武勇伝でださいなど色々言われますが、ネタがないあたしからすると面白いと言ってくれる人が多いのでしてる感じです、、笑」と、自身の過去の話は楽しんでもらうために奇をてらった発言しているとポツリ。


関連記事:みちょぱ、「ローラー極めた」 ガチゲーマーぶりが話題に

■「言いたいことはSNSで」

「今更武勇伝みたいに話したいわけじゃない」と本音を漏らしたところ、投稿を見た人からは「なら、話さなきゃいい」との意見が!

それに対して即座に「それを唯一言えるのがSNSだと思うからあたしは仕事は仕事としてやって、言いたいことはSNSで言いたい!」と、テレビでの発言と、SNSで使い分けをしていることを明かしました。

次ページ ■叩かれるのが怖いんじゃない

おすすめ記事