中尾明慶、妻・仲里依紗に今でも「ドキッとする」 男性のガチ心情を吐露

好評だった「きつね先生」こと中尾明慶さんの恋バナ動画第2回が公開されました!

中尾明慶俳優の中尾明慶さんが、前回好評だった「恋のお悩み相談」の第2回を投稿し、話題になっています。動画の中では結婚7年目になる妻・里依紗さんへの心情も明かしています。


■好評につき第2回

16日、中尾さんは自身のYouTube公式チャンネル『中尾明慶のきつねさーん』に、「男の本音で恋のお悩み答えてみます。これで男の考えがわかるはず!?」とのタイトルで動画を更新。

中尾さんが恋愛相談にガチで回答するというもので、第1回目の前回は妻・里依紗さんのお悩みに回答。好評だったようで、「もっとやって欲しい」という声に答えた第2回だとか。

今回は、一般からの恋愛相談も送られてきたようで、これまた好評だったというメガネ姿で「きつね先生」が回答していきます。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

■男は嘘がヘタ

寄せられた相談は「なんで男の人は平気でしょーもないバレる嘘を付くのですか?」というもの。相談女性は、男性からLINEの未読無視をされた翌日「寝てた」と言われたのに、SNSのログイン時間でそれが嘘だとわかってしまったそう。

この相談に中尾さんは、男女両方嘘はつくと思うけど「バレちゃうのが男ってだけ」と言い、男性はログイン時間でバレることまで把握できないと語ります。

さらに、男性はプライドや見栄を表面で見せたいけど、奥深くまでは気が利かないとし、それでも「こうゆう一面もあってかわいいなと思う瞬間もあると思うんだけど…」と言います。

とはいえ、最後は「嘘はいけないね!」「世の男性諸君気をつけよ」と、女性を敵にまわさない意見でまとめてくれました。

続きを読む ■今でも妻にドキッ
  • 1
  • 2

おすすめ記事