同性だけどうらやましくて… 思わず胸に目がいく女性の特徴とは

胸が大きい人がいると、つい目がいってしまうでしょう。うらやましい気持ちがあるのかもしれません。

②顔は童顔なのに

「後輩に顔は童顔なのに、胸が大きい子がいます。その子がニットなど胸の大きさがよくわかる服を着ているときには、思わず目がいってしまいますね。


顔が大人っぽい巨乳の女性であれば、私もそれほど見ることはないでしょう。後輩の場合は顔に似合わない胸を持っているところが、ギャップがあっていいんです。


身長が低いところも、ポイントだと思います」(20代・女性)


関連記事:同性ウケする女性の特徴! フリフリの服を着ている女性とは仲良くなれない

③規格外に大きい

「先日、電車で見た女性の胸があまりにも大きすぎて、じっくり見入ってしまうほどでした。私の周囲の女性には、あれほど大きな人はいません。


あまりに規格外の胸なのでびっくりしてしまいましたが、本人はあらゆる人に見られて嫌なのかもしれませんね。私も見入ってしまったので、とても反省しています」(20代・女性)


知らない人から胸を見られているのは、たとえ同性でもあまり気分がいいことではないでしょうね。

・合わせて読みたい→綺麗に見せるために「盛りブラ」をする女子…彼氏の本音は?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日 対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)