紅蘭、愛娘の成長に「また私を強くする!」 おそろいコーデも反響

タレントの紅蘭さんが、インスタグラムで愛娘とのおそいコーデを公開! 母となってからの変化も綴っています。

紅蘭
紅欄Instagramより)

タレントの紅蘭さんが愛娘の成長や自身の生活について綴り、反響がよせられています。またかわいすぎる“お揃いコーデ”にも注目が集まっています。


■“おそろいコーデ”がかわいすぎる

15日、紅蘭さんは自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグに「親子リンクコーデ」「おそろい」とあるように、1歳5カ月の愛娘とお揃いのファッションを公開しています。

紅蘭さんはちょっぴり谷間が見えてセクシー、娘ちゃんは、ただただカワイイ…! オソロで、一緒にシロツメクサを摘む姿、“ママ”の耳にも飾ろうとしている姿…絵になるツーショット!


関連記事:紅蘭、事実婚の夫と別れを報告 「後悔なんてあるわけない」

■「人は変わるんだ」

こんな心温まるホッコリ写真とともに「あなたのその行動がまた私を強くする!」と、書き出した紅蘭さん。

「昔は睡眠とれないとイライラしてたのにいまじゃあたりまえのように寝れない日のが多い」「仕事終わりの美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみにしてた私が今じゃ基本、米におかずのっけて立ち食い」と、かつては“早食いの立ち食い”なんて考えられなかったという紅蘭さんですが「人は変わるんだ」と、子供が誕生してからの自身の変化を綴ります。

続きを読む ■「母は最強に強い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)