木村拓哉、斎藤工と炎天下で青春? 仲良しオフショットに「微笑ましい」

木村拓哉が、童心マックスのかわいらしい姿を投稿し話題になっています。

木村拓哉新型コロナウイルスの影響でストップしていた主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)の撮影が、6月からやっと再開された俳優の木村拓哉さん。

ロケ中のかわいらしい姿に癒される人が続出! ネット上で話題になっています。


■ほのぼのタイム

15日、木村さんはインスタグラムに「ロケの合間に……」と休憩中に撮ったと思われる写真を投稿。

「何でだろう、こういうのがあると、ついやりたくなってしまいます!」と、学校の校庭で見る「つり輪」で遊ぶ姿を公開しました。

一緒に遊んでいるのは、同作で共演する俳優の斎藤工さん。大人の男2人が、真剣な眼差しでつり輪にぶら下がっている姿は、なんだか平和でほほえましい雰囲気。

大人になると遊具で遊ぶ機会がないので、やりたくなっちゃうのも分かる気がしますね!


関連記事:木村拓哉、ドラマ撮影の状況報告に「たまらん!」の声 注目されたのは…

■ドラマと同じく

木村さんのインスタグラムでは、撮影が再開してからもたびたび近況が投稿されており、感染拡大防止のためのルールがありつつも、順調に進んでいることがうかがえます。

木村さん演じる「島崎章」と斎藤さん演じる「高梨雅也」は、ドラマの中では互いを信頼し合う関係性が人気の間柄。今回の投稿では、オフなのにドラマ同様の雰囲気が出ていてファンにとってはご褒美ショットだったよう。

続きを読む ■30度の炎天下

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!