ファミマのフラッペに「レモネード」登場! レモンスライス入りの贅沢仕様

ファミリーマートから『レモネードフラッペ』が新発売! fumumu編集部で早速飲んでみました。

ファミマレモネードフラッペ13日、ファミリーマートのフラッペに新フレーバーが登場しました。暑くなってきた最近に恋しすぎる『レモネードフラッペ』(298円・税込)です! 早速fumumu編集部で飲んでみました。


画像をもっと見る

■超爽やかパッケージ

早速手に取ってみると、パッケージの爽やかさにソッコー心を打たれました。

ファミマレモネードフラッペ

少し濃いめの黄色が、「夏―!」って感じを醸し出してくれます。何よりフラッペシリーズのパッケージは、いつもデザインが賑やかで、持ってるだけでテンション上がっちゃいます。

ファミマレモネードフラッペ

上蓋もバッチリ黄色。手書き風のレモンのイラストがかわいいですね。


関連記事:ファミマ限定!『サクレ』からサクサク食感のライチ味かき氷が登場

■レモンスライス入り

今回のフラッペは、「輪切りレモン入り」とのことなのですが、上蓋のシートを取ると、ほんとにしっかり輪切りレモンが入っている!

ファミマレモネードフラッペ

しかも、輪切りレモンのためか、開封したとたんレモンの爽やかな香りが。外なのでマスクをしていたのですが、それでも香ってきました。カフェで飲むレモネードくらい贅沢感がありますね!

ファミマレモネードフラッペ

作り方は、いつものフラッペ同様「もむっ! おすっ! まぜるっ!」の3ステップ。早速作ってみます。

続きを読む ■レモン尽くし!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)