加藤浩次、アンジャ児島へ送った言葉に反響 「僕も経験あるから」

15日放送の『スッキリ』で加藤浩次さんが語った、アンジャッシュ児嶋一哉に対しての言葉の説得力がすごい…

■「そいつらに助けを求めて」

また、「『これから頑張ろう!』ってなったり、一人になったときに『もう辞めようかな』ってなったりする気持ちが交互にくると思うんですよ。僕も経験あるから」と加藤さん。

「下がった時に、助けてくれる芸人やいい仲間が児島の周りにはいるから。そいつらに助け求めていいんじゃないかな、それは。話したりとかして、頑張ってもらいたいと思う、児島」と、児島さんに向けてエールを送りました。

続けて「あとは本当に渡部がどんだけ変われるか。そこからもう1回、人生やり直してほしいなと思います」と力強く語りました。


関連記事:加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

■「すげー説得力」

かつて相方のスキャンダルで同じような苦悩や葛藤を乗り越えてきた加藤さんの言葉には、「経験者だけあってすげー説得力あった」「加藤さんの児島さんに対する言葉 重みを感じる〜 経験者は語る、みたいな」「なんか昔の極楽加藤さんのスッキリ涙の謝罪を思い出した」と多くの反響が寄せられています。

また「児島を大島と言い直した加藤浩次のそういうところ好きよほんと」「加藤浩次の児島大島いじりに愛を感じる」と、真顔で“大島イジリ”をする加藤さんから児島さんへの愛を感じる視聴者の声も。

同じ境遇に置かれていた先輩からの言葉、児島さんにとっても大きな活力になっているのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→加藤浩次、「社長はカオリ」 個人事務所設立の報告に相方は苦笑

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)