草なぎ剛の予期せぬチラ見せにファン歓喜! 「釘づけ」「拡大しちゃった」

草なぎ剛さんが、ストレッチしている様子を公開しました!

草なぎ剛「おうち時間」期間中、様々な動画で癒しを与えてくれる「新しい地図」の草なぎ剛さん。今回投稿したのはストレッチの動画だったのですが、ファンにとっては別の部分の注目度も高かったようです。


■ユルいスタイル

14日、草なぎさんが自身のTwitterアカウントで、ストレッチの様子を投稿しました。背中を向けて、片方の手で反対側のひじを背中のほうに押し込むもので、34秒間グイ〜っと左右交互に伸ばします。とっても気持ち良さそう!

投稿には「ストレッチ。伸ばして気持ちーとこは、伸ばしましょう!」と書かれており、草なぎさんらしいユル〜いスタイル。

「コロナ太り」が気になると、ついつい真剣になりすぎてしまいますが、これなら肩肘張らずに、すんなり一緒にやれそうなのが嬉しいですね!


関連記事:草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

■「どこかに効いてる」

ユル〜い動画のなかでは、草なぎさんはストレッチをしながら「どこかに効いてる」「わかんないけど」とつぶやいています。

わかんないんかーい! とツッコミの声も聞こえてきそうですが、ちゃんと「必ず息を吐いて吸う」といったポイントのアドバイスも。

動画では簡単に見えますが、草なぎさんの息づかいや声の様子からすると、本当に効きているのが伝わってきます。

続きを読む ■注目をあびたのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!