秋元才加、コロナ渦中で実感「私の人生は私が主役」「オフラインの世界へ」

ここ最近、こまめにSNSを更新している印象のある秋元才加さんですが…

秋元才加
(写真提供:JP News)

14日、女優の秋元才加さんが、ここ2カ月の経験を通して”オフライン”の世界に戻ることを決意しました。


■「オフラインでの充実が1番」

以前からSNSで変わったダンスなどを発信していた秋元さんでしたが、新型コロナウイルスにより外出自粛する人が増えた期間、デビュー当時の秘話や新型コロナウイルスにより話題になっていることに言及したりと、いつも以上にSNSを更新している印象がありました。

そのため、秋元さん自身も「SNS頑張ろうと思ったり、常に新情報をキャッチせねばっていう時期もあったけど、この2か月間でやはりオフラインでの充実が1番との想いにいきついた」と回顧。

自分にはオフライン(SNSではないいわゆるリアル)の時間に重きを置いた生活が向いていると感じていることを明かしました。


関連記事:秋元才加、ハリウッドデビューを果たしコメント 「⾶び上がる程嬉しかった」

■「私の人生は私が主役」

そして、「私の人生は私が主役です。貴方の人生、貴方が主役。でも周りの役者さんが素敵だと更に素敵な物語になる」路、リアルでの出会いが、より自分の人生を彩ることを説明。

「家族が増えたら配役も変わったり、チームワーク。明るく楽しい気持ちの時間が多い方がいいよね。皆さんの人生が素敵な物語になりますように」と人生の楽しさを綴り、みんなが楽しく過ごせることを願い締めくくりました。

続きを読む ■「秋元才加という登場人物」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!