武井壮が投稿した「募集」に、芸能人やアスリートから応募が殺到

タレントの武井壮さんが「ラジオみたいなトーク番組」をすべく、芸能人やアスリートに呼びかけました。その結果…

先日、「ただの乃木オタ」であることが判明した、タレントの武井壮さん。一緒にラジオ番組をやってくれる「芸能やスポーツの方」を募集し、思わぬ展開に反響を集めています。


■突然の「募集」

13日、武井さんは自身のツイッターで「オレとラジオみたいなトーク番組 一緒にやってくれる芸能やスポーツの方」と募集をかけました。

ギャラは応相談、収録はそれぞれが暇な時、2人以上の応募があった場合は、ひとりレギュラーで、そのほか準レギュラー…とざっくりとした詳細で呼びかけています。


関連記事:武井壮、アスリートの支援に言及 「支えるべきは小遣いをやる事ではなく…」

■芸能界からの応募

武井さんがツイッターを更新して、すぐに希望者からのコメントが! お笑い芸人からの応募も寄せられています。

人気ユーチューバーの「カジサック」こと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんは「是非ゲストで呼んで下さい^_^」と、毎日の動画撮影で多忙だからか、ゲスト出演希望。

ものまねでお馴染みのエハラマサヒロさんは「ギャラいらないです。あとどこで誰とやってても行きます(笑)」と、ノーギャラ出演OKな上に、レギュラーでなくても行く、とめっちゃ謙虚な応募。

そしてタレント部門では、新婚ホヤホヤのタレントのJOYさんが「もう肩は温まってますよ!」、5児の父でもあるタレントのつるの剛士さんは「どこ行けばいいん?」と、すでにやる気満々な2人からの応募も。

続きを読む ■アスリートからも!

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事