ジャニーズWEST、初の冠ラジオで痛恨のミス? 「Duバイじゃないのかよ!」

ジャニーズWESTが初の「オールナイトニッポン(ANN)」に7人揃って出演! WESTらしいハプニングが話題になっています。

ジャニーズWEST13日、ジャニーズWESTが初の「オールナイトニッポン(ANN)」でラジオ番組『ジャニーズWESTのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)を放送。

3時間、笑いのたえないWESTらしいトークを繰り広げました。


■ハナからミス

ジャニーズWESTが、ANNに7人でそろって、しかも冠番組で登場するのは初めて。発表以降、かなり話題になり楽しみにしていたファンも多かった様子。

そんな記念すべき番組冒頭の自己紹介、センターの重岡大毅さんが「改めまして、こんばんは! ジャニーズWESTの重岡大毅です」と元気よく挨拶。しかしブースでは一瞬の間のあと、「多分ね、台本違いますわ」と最年長の中間淳太さんが一言。

どうやら、重岡さんは台本の2ページ目を見ていたようで、「改めまして」と言ってしまったよう。「ちょ、やめて?」「今のフライングね?」などメンバー全員からツッコみが入り、笑いが巻き起こります。

WESTらしい、天然すぎる”やらかし”で3時間トークがスタートしました。


関連記事:ジャニーズWEST・桐山照史が紙芝居で手洗い喚起 完成度の高さに賞賛の声

■自粛中の過ごし方

続いて話題は、自粛中のメンバーの話に。5月に全員でリモート打ち合わせをしたそうですが、中間さんがWi-Fiを家に設置していないため一回しか出来なかったのだそう。Wi-Fiはないのに携帯は2台持ちだという中間さんに、神山智洋さんは「携帯1台Wi-Fi1台のが安いから!」とツッコミ。

また、オンライン飲みをしていたメンバーもいるようで、濵田崇裕さんは、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、「ふぉ〜ゆ〜」の辰巳雄大さん、「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんという異色メンツで飲んでいたそう。

一方、小瀧望さんの飲み仲間は、女優の小池栄子さんを含んだ豪華メンツであることを明かし「芸能人て感じやな」とツッコまれました。

そんなワイワイした空気に、久々にみんなで話せて楽しいと語る桐山照史さん。7人の嬉しい気持ちが伝わってくるようです。

続きを読む ■引きずる「Duバイ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!