仲里依紗「脚浮腫みすぎ。萎え」 セルフマッサージで劇的変化した姿に驚愕

仲里依紗さんが足のむくみを解消するためにやっている方法とは?

仲里依紗
(写真提供:JP News)

13日、女優の仲里依紗さんが、「一回で脚痩せする美脚マッサージ」の動画配信を行いました。


■「脚浮腫みすぎ。萎え」

「最近脚浮腫みすぎ。萎え」と、むくみすぎてうんざりしている里依紗さん。露出が増える夏に向けて、美脚マッサージをして足を出していこうと決意を固めました。

そして、自身のYouTubeチャンネルでは「一回で脚痩せする美脚マッサージした」と動画を配信!

マッサージ好きの里依紗さんは、おうち時間が増えてマッサージ店などに行けないことで、足がパンパンに…。「むくみって自分にしかわかんないじゃないですか。見た目よりも軽いか軽くないか」と、見た目よりも自身の体調について気になっているようです。


関連記事:仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

■「その日のうちにさよなら」

むくみは蓄積されていくので、「その日のうちにさよならしなきゃいけない」と思っている仲さんは、効果的とされる“温め”を実践。洗面器にお「ガンガンに熱いのが好き」と44度設定のお湯を用意し、ざくろの入浴剤も入れてテンション高く足裏を温めます。

一番ひどかったむくみ談義として、妊娠中のことを回顧し「えげつなくて見たこともないむくみ方をしたし、毎晩毎晩足も攣るし、本当に体が重いのよ」と語りました。

続きを読む ■足のマッサージ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!