MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。自宅の裏の小道が紫陽花ストリートになっていて、この時期鮮やかな紫陽花の花に癒されます。

紫陽花は私にとって大事な思い出のある花‥‥今しか味わえないこの花から感じる癒しや憂いを感じていたいと思います。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたは何番だったでしょうか? おみくじ感覚で楽しんでやってくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像金運が少し低迷する時期です。お買い物は計画性を持って行いましょう。今すぐ必要なもの以外は少し時期を見たほうが良いでしょう。
全体的に今週はなかなか動き出せないとき。そういうときは足元を固める意識で過ごしましょう。
今週の開運キーワードは【純粋さ】。子供のように何事も楽しむ気持ちが大事。ワクワクする気持ちを優先させましょう。

チクタク見出し画像保守的になりすぎている考えを少し柔軟に変化させましょう。冒険しようとする気持ちが大事なとき。深く考えすぎずに心のままに動いてみましょう。
今週は美容運のアップしているときですので、イメチェンしてもいいかも。髪型やファッションに変化をつけてみましょう。
今週の開運キーワードは【リフレッシュ】。いつもと違う場所や雰囲気を変えて楽しむ時間を作りましょう。

チクタク見出し画像恋愛運の良いとき。ただし、油断すると予期せぬ意外な変化になりやすいので注意が必要です。相手に対してわがままを言いすぎないように。
既婚の方は仕事で満足感を感じられる出来事がありそう。そちらも油断大敵。うまくいきそうでも謙虚な気持ちを大切に。
今週の開運キーワードは【再チャレンジ】。一度失敗したこと、諦めたことに再度チャレンジすると思った以上の成果が。

チクタク見出し画像悩んでいたことから解放されそうな時期に入っています。急速に展開はしないですが、ゆっくりと事態は動くので焦らずにときを待ちましょう。
サプライズの運気に入っているので思わぬ方からのお誘いもありそう。楽しく過ごせそうです。
今週の開運キーワードは【タイミング】。自然と必要なタイミングでの出会いが待っています。心を前向きに保つ努力を。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!