MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像行動よりも思考の1週間。こういうときは無理に動かなくても良いでしょう。ただし、人からの提案は受け入れるように気持ちはオープンにしていきましょう。
運気的にもちょっと待ての時期。早急に物事を進めるよりも、今度のことを考える時間にあてましょう。
今週の開運キーワードは【思いやり】。ちょっとしたあなたの言葉や態度に影響を受ける人がいそうです。出来るだけ思いやりの態度を示しましょう。

チクタク見出し画像仕事運が絶好調のとき。自己アピールがうまく行ったり、頑張ってきたことが評価されるでしょう。しかし調子に乗りすぎるとその後の評価が落ちやすいので注意。
また今の段階で背負っているものが多すぎると思うときは今のうちに必要なものとそうでないものの取捨選択を行いましょう。
今週の開運キーワードは【繁栄】。すべてにおいて繁栄の運気が働くとき。人脈を増やすことを意識してみて。

チクタク見出し画像気持ちの乗らない1週間。いろんなことを真面目にやりすぎて疲れてしまいそう。純粋に心から楽しめることをやってみましょう。
人間関係はとても良い時期です。友人や職場の同僚たちと居心地よく過ごせるでしょう。
今週の開運キーワードは【心に秘める】。今はまだ自分のやりたいことやこれからのことをアウトプットしないほうが良いかも。少し学びが深まったときに公にして。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!