MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仕事でのストレスを感じやすい1週間になりそう。無理をせずにうまくストレス解消して乗り切りましょう。
サポート運はあるときです。身近にあなたをサポートしてくれる優しい男性の方がいるようですので、頼ってみるのも良いでしょう。特に年配の男性が吉となるでしょう。
今週の開運キーワードは【グループ】。気の合う仲間、価値観が一緒のグループでの行動が吉を呼びます

チクタク見出し画像やることいっぱいだった先週から少し解放される兆しが。助けが入ったり、環境の影響で流れがスムーズになったり、気持ちも楽になっていきそうです。
今週は自分の楽しみに時間を使うこともできそう。特に仕事終わりの時間帯を楽しむと吉。
今週の開運キーワードは【意志の強さ】。これと決めたことにやり遂げる気持ちの強さを持ちましょう。時期が来ればチャンスが巡ってきます。

チクタク見出し画像中だるみが起きやすい時期。気持ちを整えるために軽い運動を取り入れると良いでしょう。また仲良しの仕事仲間や友人たちときちんとけじめをつけることを意識しましょう。
言葉にも注意の1週間。言いすぎる傾向がありますので控え目めな態度で臨みましょう。
今週の開運キーワードは【時間をかける】。成長する時間を楽しむと良いでしょう。目に見えなくても変化は起きているはず。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!