佐藤栞里『ブランチ』オープニングで涙 オリラジ藤森の表情が話題に

13日に放送された『王様のブランチ』では、佐藤栞里さんが涙、オリラジ藤森さんが叫びました

■藤森慎吾「バカヤロー!」

佐藤さんの言葉を受け、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ! 何だよもう! バカヤロー! ほんとに!」とカメラに向かって叫びました。

「栞里ちゃん、大丈夫だから。頑張って乗り越えていきましょう~!」と、いつもの“チャラ男”風のテンションで番組を引っ張っていきました。


関連記事:加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

■「藤森さんのカッコよさに…」

この放送にネット上では、堪えきれずに涙した佐藤さんへ労いの言葉や応援メッセージが相次いでいます。

佐藤さんが声をつまらせた際、一瞬だけ藤森さんが映し出されました。心配そうに見守るその表情も話題に。

「一瞬心配の表情をしつつ、男として渡部に怒る藤森さん」「しおりちゃんの健気さとそれをなんとも言えない表情で見つめて怒っていた藤森さんのカッコ良さに惚れ直した」「見守る藤森の表情と 『栞里ちゃんにこんな顔させるんじゃねーよ!』 にぐっときました」「藤森が茶化すでもなく終始真剣な表情で、でもしっかり佐藤栞里ちゃんのフォローもしてて素敵」と、一瞬の表情から伝わる優しさを感じとった人が多いようです。

藤森さんの「バカヤロー!」とともに、ニッチェ江上さんも「バカヤロー!」と叫び、近藤さんはどアップで変顔をして佐藤さんを笑わせ、強い“チーム”の絆を感じるオープニングでした。

・合わせて読みたい→赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)