浮気男あるある! LINE誤爆で浮気が発覚したエピソード

浮気男が失敗しがちなメッセージとは?

驚く女性
(Povozniuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気男性は用意周到に浮気の証拠を隠すことが多いですが、それでもうっかり誤爆してしまうこともあるそう。そこで浮気が発覚することも…。

fumumu取材班は経験談を聞いてみました。


①「逢いたい、逢いたーい」

恋は盲目。LINEの送信先まで見えなくなっちゃうとは…

「不倫相手に夢中になっていて、四六時中LINEでやりとりをしていたとき。ある日、LINEで『逢いたい、逢いたい、逢いたーい』と送りました。


しばらくすると『誰かと間違えてるよ?』と妻から…! 愛人とばかりLINEしてたのでメッセージを送るときに、愛人との画面になっていると思い込んで妻に送ってしまったんです…」(40代・男性)


関連記事:恋は盲目…別れた方がいい彼なのに気づかなかったエピソード

②仕事のはずなのにラブラブLINE

浮気男は嘘に嘘を重ね、浮気をします。でもついうっかりLINE誤爆してしまうとこんな展開に…。

「いきなり『今日は一緒にたくさん過ごせて幸せだったよ』とハートマークつきのLINEが彼から届いたんです。その日は平日で彼も仕事だと言っていた日でした。いきなりこのLINEがきてわたしの頭はフリーズ。『仕事は?』『幸せだったってナニ?』と…。


すかさず彼に聞くと、間違えて送ったことをすぐに認めました。が、浮気はなかなか認めませんでした。でも明らかに浮気していたと思われるLINEだったので粘りに粘り、最終的には自白させました」(20代・女性)

続きを読む ➂かわいいスタンプ
  • 1
  • 2

おすすめ記事