顔相鑑定(55):ムロツヨシ、クセ毛と表情からわかる偏屈な性格と役者魂

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優のムロツヨシさんを鑑定!

■倹約家で貯蓄が上手い

また、鼻先の肉付きがよくて丸く、艶もあるので金運がいいです。その鼻先が少し下向きの形をしていますが、この顔相は倹約家で貯蓄が上手いタイプです。


関連記事:ムロツヨシ、中村倫也から反応されず 「気づいてあげて!」の声溢れる

■『親バカ青春白書』の顔に注目

7月期のドラマでは『親バカ青春白書』(日本テレビ系)でゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となることが発表されているムロツヨシさん。

新型コロナウイルスの影響により、前クールのドラマ『美食探偵 明智五郎』の7話以降が延期となり、6月14日からようやく放送が再開となりました。

『親バカ青春白書』の放送開始時期も変更になりますが、娘が好きすぎて娘と同じ大学の同級生になってしまう福田雄一監督のオリジナルコメディーです。デコ出しヒゲなしのムロツヨシさんがどんな演技を見せるか楽しみですね。

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑱:吉沢亮は金運が最高で恋多き男、広瀬すずとも熱愛!?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!