マスク×暑い時期でもメイクキープ!  崩れにくいアイテム紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はマスク✕メイクにもってこいのアイテムを紹介!

●「クラランス」フィックスメイクアップ

NOIN

メイクの後顔全体に吹きかけるだけで、メイク崩れを防止してくれるアイテム。

ミストの霧が細かく、保湿までしてくれるので持ち歩きにもおすすめです。ダマスクローズの香りがふんわりと広がり、気分をリフレッシュしてくれますよ。


●「dプログラム」リップモイストエッセンスカラー

NOIN

リップケアとメイクアップを兼ね備えた薬用唇用美容液。

マスクで荒れがちな唇ケアとして使えて、かつ優しい発色でマスクを外した後も血色感のある唇を演出できるので、おすすめです。

唇のケアしながらかわいい見た目もキープできる優れもの!

***

マスクと暑い季節のダブルパンチでメイク崩れに困っている方はぜひ試してみてくださいね! 参考にしていただけたら嬉しいです♡

今回ご紹介したアイテムはこちらから購入できます!

★インテグレート エアフィールメーカー
ラベンダー
ミント
レモン

クラランス フィックスメイクアップ

dプログラム リップモイストエッセンスカラー


「NOIN」
WEB / Instagarm

・合わせて読みたい→「おうち時間」でぷるぷるの唇に! おすすめリップオイルをご紹介!

(文/fumumu編集部・NOINコスメ部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)