佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

渡部建さんの妻で女優の佐々木希さんが、インスタグムラムを更新しました

佐々木希
(写真提供:JP News)

複数の女性との不倫問題で活動自粛することになった、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。連日、メディアで報じられる中、妻でモデルの佐々木希さんが心情を綴りました。


■相方・児嶋はラジオで謝罪

複数の女性と性的な関係を持っていただけではなく、相手女性に対して、金銭を渡していたこと、性的行為が多目的トイレで行われていたことも明らかになり、世間を賑わせています。

これまで渡部さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)。12日には、代役として相方の児嶋一哉さんが務めました。

番組内では公私ともに順風満帆だった渡部さんに対して「調子に乗っていた。天狗だったんですよ。勘違いしていたんですよ」「思いやり、やさしさ、愛がない」と厳しい言葉をぶつけました。そして、声をつまらせながら謝罪しました。


関連記事:不倫報道にアジア各国からも批判殺到 渡部健は「足ることを知らず」?

■佐々木希「大変申し訳ありません」

なによりも、ファンから心配されていたのは、一番苦しんでいる妻である佐々木希さん。

12日、佐々木さんは「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と、真っ白な画面で自身のインスタグラムを更新しました。

次ページ ■「夫婦でしっかりと話し合いを」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事