佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

渡部建さんの妻で女優の佐々木希さんが、インスタグムラムを更新しました

■「夫婦でしっかりと話し合いを」

佐々木さんは、「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と綴りました。

最後に「近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と記し、締めました。


関連記事:佐々木希出演『おしゃれイズム』 中村倫也のサプライズ登場に驚き

■ファンからのメッセージも相次ぐ

佐々木さんの投稿には「希ちゃんがいちばん辛いよね頑張ってね応援してるよ」

「私たちは、味方ですからね!!」「希ちゃんの判断ならなんでも応援するよ!」「身体と心、大事にしてくださいとずっと応援してます。無理なさらないで下さいね」と、ファンは言葉少なめに佐々木さんへの言葉を送りました。

守らなければいけない家族、そして26年間ともに歩んできた児島さんに謝罪をさせたことを、渡部さんはどう受け止め、これからどのような行動をしていくのでしょうか。

・合わせて読みたい→佐々木希、親友・大政絢と浴衣姿の公開に反響 「す、すっぴん!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)