ボディケアメーカーと女子大生バンド「ヤユヨ」 異例の組み合わせに注目!

「女の子の朝を応援する」をテーマに、新進気鋭のガールズバンド「ヤユヨ」を起用し、デジタルネイティブ世代の 「共感力」を引き起こします。

(ヤユヨ/提供写真)

ボディケアブランド「ジョンソン・エンド・ジョンソン」は新商品「ジョンソン®ボディケア リフレッシュジェル」と現役女子大生3人組のガールズバンド“ヤユヨ”とのタイアップMV を公開することになりました。

大手ボディケアメーカーとインディーズバンドがタイアップ…と異例の組み合わせに注目を集めています。


画像をもっと見る

■現役女子大生3人組

ヤユヨ

ヤユヨは2019年1月、高校の軽音楽部友達で結成した大阪の現役女子大生・3人組のガールズバンド。

「ジャンルに縛られずに音楽がしたい。日常を音にしたい。音楽は永遠に楽しい!」をいつも忘れずに、関⻄を中心に活動しています。3人のイメージを表したそれぞれ赤青黄のカラーがとってもかわいい!


関連記事:乾燥対策におすすめ! 香り&コスパで選ぶ「ボディクリーム」5点

■「女の子の朝を応援する」MVが公開

ヤユヨ

香りや美肌など常に新しい価値とともに「昨日より今日、今日より明日の肌・私をもっと好きになるきっかけ」を提供するジョンソン®ボディケアブランドが送り出す「ジョンソン®ボディケア リフレッシュジェル」は、消費者が心の中で考える“こうだったらいいのに“から生まれた、女性のワガママをかなえるボディケア商品。

MVでは「女の子の朝を応援する」をテーマとしています。

MVでは主人公の女の子がバタバタな朝を迎える中で、リフレッシュジェルを塗っています。フローラルの「香り」とさらに自然で爽快な「ニオイケア*+うるさら保湿」を叶え、一日のスタートを迎えます。

忙しい朝にサッと塗るだけで、気持ちが引き締まり、爽やかな朝を迎えてくれる様子が伝わります。

続きを読む ■デジタルネイティブ世代の 「共感力」を引き起こす

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)