東方神起・チャンミンが結婚 直筆の手紙にファンからは「応援していてよかった」の声

東方神起のチャンミンさんが結婚。ファンに向けた手紙が「泣ける」と話題

チャンミン
(©avex)

韓国発人気ユニット・東方神起のチャンミンが現在交際している一般女性と結婚することがわかりました。

12日、所属事務所であるSMエンターテインメントが公式ホームページにて発表しています。


■祝・ご結婚

所属事務所はこの日、「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と発表。

一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆さまとメディア関係者の方々のご理解をお願いします」と伝えました。

昨年12月、知人の紹介で知り合った年下の一般女性と交際中であることが明らかになっていたチャンミンさんですが、思いがけない発表に各方面から驚きの声があがっています。


関連記事:34歳田中圭の健康年齢は「26歳」ご褒美に橋本環奈から「ア〜ン」大照れ

■今後の活動は変わらず

また、今後の活動については「今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する」とされており、事務所側は「人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします」とコメント。

時を同じくしてチャンミンさん本人は、自身のツイッターで、ファンに向けて韓国語・日本語で書かれた手紙を公開しています。

続きを読む ■手紙の内容に涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)