EXITりんたろー。サイン色紙の転売に衝撃 ファンも「言葉が出ない…」

EXITのりんたろー。さんが、コンビのサイン色紙が転売されていることに苦言を呈しました

EXIT・りんたろー。
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、サイン色紙が転売されていることを報告。また、その色紙の状態にファンからも「最低」との声が相次いでいます。


■「カッターで切り取っています」

12日、りんたろー。さんは、自身のツイッターでフリマサイトの画面をスクショしたものを投稿。

そこには、「過去にバスツアーに参加した際に当たって頂いたものです。上の部分に他の芸人さんのサインと名前が入っていたのでカッターで切り取っています。上記をご了承の上、ご購入ください」との商品説明が記されています。


関連記事:夏木マリ、散歩中ファッションに反響 「年齢」という概念をぶっ壊してくれる

■「よくないやーつ」

「ダイタクかきつねか、ドーナツピーナツかが、かわいそう。ダイタクだったらいいけど」と、冗談も交えながら、兄弟のお笑いコンビ「ダイタク」、お笑いコンビ「きつね」、お笑いコンビ「ドーナツ・ピーナツ」が切り取られていることに胸を痛めている様子がうかがえます。

「色紙に書いたのは大阪だった気がする」と、このサイン色紙には思い当たる節があるようですが、「なんにしろよくないやーつ」と苦言を呈しました。

続きを読む ■「最低すぎる…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!