ノンスタ石田、大量に届くオムツの差出人が判明 「井上さんやなかった…」

ノンスタ石田さん宅へ届く、差出人不明のオムツ…ついに判明!

ノンスタ石田

自宅に的的にオムツが届くことを明かしていた、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さん。ついに、差出人が判明したようです!


■送り主不明のオムツが届く

4日、石田さんはAmazonから定期的に自宅にオムツが届くことを明かし、送り主が不明であることに「自己申告お願いします」と呼びかけていました。

その後、「定期購入になっているのでは?」との多くのコメントに対しては、「恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません」と追記。

「井上さんでは?」と、相方の井上裕介さんからのプレゼントではないかとの予想、「そうであってほしい」との願いも書き込まれていましたが、これには「彼は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口で言いふらしてしまう人だから」との理由で「120%ありません」と断言。

ファンが推測した“可能性”は消え、謎は深まるばかり…。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■かたっぱしから電話

12日、ブログを更新した石田さんは、新展開があったことを報告しました。

あれから「オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?」と自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人すべてに連絡をしたという石田さん。

電話の向こうでは「なってないと思いますけどね」との返事ばかりだったようで、「誰なんやろ?」と頭を抱えて数日が経過…

「すみません、定期購入になってたみたいです~」と連絡があり、謎は解明されたようです!

続きを読む ■「壮大な身内ネタ」
  • 1
  • 2

おすすめ記事