重盛さと美、“パパ活疑惑”の真相は… 「60歳のちっちゃいおじいちゃん」

11日放送の『ダウンタウンDX』では、「薬物」や「パパ活」を報じられた女性タレントたち集結!

■峯岸みなみ「薬物逮捕間近」

ダレノガレさんだけではなく、昨年11月「薬物逮捕間近」との報道が出たのは、AKB48の峯岸みなみさん。

峯岸さんは、翌月には卒業発表の予定だったため、タイミングの悪さに「イヤだな~」と思っていたそうですが、案の定、卒業発表後には「薬物をやっているから、卒業した」「逃げたんだ」と書かれていたようです。

また、峯岸さんは「薬物疑惑」だけでなく「M・Mが交際クラブで100万円で登録」と、「パパ活疑惑」もあったとか。

さらにこの報道に「100万は高いだろ」と書かれていたことも、「それもどうなの…」と腑に落ちない様子。


関連記事:ダレノガレ明美、フェイクニュースに怒り心頭 法的手段を取ることも検討

■重盛さと美「パパ活ばっかり」

同じく「パパ活疑惑」が多く取り上げられるというのは、タレントの重盛さと美さん。

「パパ活ばっかりしてると思われてて…」と嘆きますが、目撃情報も多いそうで…。しかし、目撃されているのはマネージャーだと説明。

重盛さんのマネージャーは「60歳のちっちゃいおじいちゃん」。マネージャーなので荷物も持ってくれますが、その姿がまるで「パパ活」をしている女子に見えたのかもしれませんね…。

「あれはマネージャーさんです」と番組を通して、改めて「パパ活疑惑」を否定しました。

先日、お笑いタレントイモトアヤコさんは、女優に専念したいと言い出したために『イッテQ』卒業、との報道に「ひとことも言ってねぇ」と訴えていました。

この時、話を聞いていたハリセンボンの近藤春菜さんは「エンターテイメントの世界って、火のないところにも煙は立つんだな…」と呟いていたように、根拠のないフェイクニュースに多くの芸能人が苦しんでいることを忘れたくないですね…。

・合わせて読みたい→ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)