重盛さと美、“パパ活疑惑”の真相は… 「60歳のちっちゃいおじいちゃん」

11日放送の『ダウンタウンDX』では、「薬物」や「パパ活」を報じられた女性タレントたち集結!

重盛さと美

11日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)では、フェイクニュースに怒りを抱える女性タレントたちが出演。

「薬物疑惑」や「パパ活」などの“フェイクニュース”に声をあげました。タレントの重盛さと美さんは、かねてより噂の絶えない「パパ活疑惑」について真相を語りました。


■ダレノガレ「薬物疑惑」に怒り心頭

まるで薬物を使用しているかのようなフェイクニュースを出され「場合によっては法的措置も取る」と怒りのツイートをしていたダレノガレ明美さん。

ダレノガレさんの訴えに、謝罪記事の掲載や謝罪を受けて和解はしたものの、身の潔白を示すために毛髪検査を受け、先月31日には、陰性との結果を報告しています。

ダレノガレさんはこの件を振り返り、記事を出した責任者が謝罪に来た時のやりとりを明かしました。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

■情報源は「マトリに一番近い人」

情報源については「記者が色々な人に聞いて、マトリ(麻薬取締官)に一番近い人に聞いたところ、ダレノガレさんの名前が挙がった」と説明を受けたそう。

これにはダレノガレさんもブチ切れ。「裏取りしてないんですか? 私が記者だったら1~2年張って、写真撮って出しますよ? してないんですよね?」と問い詰めると、頷いたといいます。

「そういう記事を一生、これからも書くんですか、あなた達は」と問い詰めても煮え切らない態度だったことを明かし、怒りを露わにしました。

続きを読む ■峯岸みなみ「薬物逮捕間近」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事