フワちゃん、指原莉乃の独特すぎる”恋バナ”暴露 「狂ってる」

タレントの指原莉乃さんが11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。爆笑の神回が話題になっています。

指原莉乃、フワちゃんタレントの指原莉乃さんが、11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。HKT48を卒業してからの変化をぶっちゃけました。


■親友のフワちゃんと

指原さんが番組に登場するのは2年ぶり。その間、HKT48を卒業するなど、様々な変化があった様子。

番組では、MCの有吉弘行さんと、櫻井翔さん。そのほか、平成ノブシコブシの吉村崇さん、KAT-TUNの上田竜也さん、そして親友のフワちゃんという、気心の知れたメンバーとの共演。

放送前には、指原さんはTwitterで「とっても楽しすぎたから見てほしい〜!」と告知していましたが、フワちゃんも、久しぶりの共演に嬉しかったようで「楽しい!」と体全体で表現する一幕も。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■卒業後のおサイフ事情

HKT48を卒業してから約1年経った指原さん。まず番組では、金銭事情に切り込みます。

卒業後は、家賃を下げるため引っ越しを決意したそうですが、なぜか1.5倍高い家賃の家に住む結果に…! フワちゃんはエントランスまで行ったことがあるそうで「(家)いいよ〜!」と語ります。

そんななか、上田さんが「アイドル時代と現在、どっちが儲かってる?」と鋭い質問をぶつけます。アイドル時代は給料制だったらしく、卒業後は「絶対減る」と思ったらしいのですが、自身がプロデュースしたカラーコンタクトが爆発的ヒットしたことを明かします。

有吉さんから、「ダチョウ倶楽部の8倍稼いでる」と言われ「そんなわけない」と爆笑しながら否定をする指原さんですが、カラコンの売り上げでドカンとお金が入ってきて資産運用に悩んでいるとか。これはかなり稼いでいますね…!

続きを読む ■恋愛話に思わずツッコみ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事