濃厚ポテチ「STRONG」シリーズにコンソメ登場! “鬼”の旨みを堪能せよ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、濃厚コンソメの鬼ポテチです!

マジスナ鬼コンソメ長かった自粛期間が終わり、突然の日常に戸惑っている人も多いであろう、今日この頃。そんな変化のなかダイエットばかりしていたら、ストレスは爆上がりですよね。

というわけで週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週は、人気の味がさらに濃厚になったポテトチップスです。


画像をもっと見る

■鬼かわいい

今週のマジスナック様は、スナックの老舗メーカー・湖池屋から出ている『KOIKEYA STORNG ポテトチップス 鬼コンソメ』!

マジスナ鬼コンソメ

ゴールドがベースのパッケージには、めっちゃ険しい顔なのに、ちょっとかわいさすらある赤鬼さんのイラストが。お花とのマッチングも可能ということが判明しました。

通常バージョンのコンソメより、かなり気合いの入った濃さということが、このデザインだけでわかりますね!


関連記事:ピザポテトに『マルゲリータ』登場 こだわりの素材で定番を再現!

■濃厚になって登場

濃厚系ポテトチップスの「STRONG」シリーズ。今回の新商品は、「ポテトチップス リッチコンソメ」を、さらに濃厚”鬼化”して発売。

湖池屋さんの説明によると「鬼化されたことにより『リッチコンソメ』の野菜の旨みが強化され、肉の旨みとスパイスの香りが食欲を掻き立てる、魅惑的でSTRONGな味わいに仕上がりました。」とのこと。説明だけでなんだか圧を感じますね…!

マジスナ鬼コンソメ

そんな鬼コンソメのカロリーは、1袋(80g)あたり444kcal、炭水化物は44.1gです。鬼の旨みなだけあって、こちらもなかなか…!

続きを読む ■開封した時点で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)