木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

木村拓哉さんのラジオ番組での変化にファンは大興奮!

■再びファン興奮「変わった!」

Koki,さんは2018年に5月、ファッション誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。デビュー後であることや、メディアにも登場するようになり、声を聞くことも増えたことで「やっぱりKoki,ちゃんだ!」「間違いない!」など、再び話題に。

そして7日の放送では、提供読みの声が「変わった!」と話題になり、放送直後から今もなお、ファンは盛り上がりを見せています。


関連記事:木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

■「Cocomiちゃんの声?」

声の変化に気付いたファンは「Flowのサポーデッド バイ ギャオの声が違う もう一人のエンジェルちゃんかと思ったけど違うのかな」「提供読みの人の声、変わった気がしたんやけどー。 どうかな?」「この声ってココちゃんなのかな」「提供アナウンスはいつもと違うな、Cocomiちゃんの声?」と、Cocomiさんの声でないか? と予想。

Cocomiさんは、3月末にファッション誌『VOGUE JAPAN』(プレジデント社)の表紙を飾り、モデルデビュー。Koki,さんの時と同様にデビュー後であり、インスタグラムやインスタライブを通してCocomiさんの声を認識しているファンは「Cocoちゃんだよね?」「姉妹が揃った!」と大興奮し、ラジオを聞き返すファンも多く見られます。

正式に発表されていないため、憶測の域を出ることはないですが、次の放送でも耳を傾けるファンも多そうですね!

・合わせて読みたい→木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!