仲里依紗、生理前の辛さに”叫びの壺” 「わかりみが深すぎる」と共感の嵐

女優の仲里依紗さんが、生理前のイライラ対策を紹介。女性から共感の声が殺到しています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが10日、自身のYouTube公式チャンネル「仲里依紗です。」を更新。いつものテンション高めな里依紗さんとは違い、なんだかイライラした雰囲気…。

どうやら、生理前のPMS(月経前症候群)とコロナによる生活の変化でメンタルが不安定な様子。女性の多くが「わかるー!」と叫びたくなるようなお悩みですが、動画では対策方法も紹介され話題になっています。


■冒頭から爆発寸前

更新された動画は「生理前?ストレスでお家爆破しそうだから大至急対策した」という、多くの女性が食らいつきそうなタイトル。

約2カ月の自粛生活にやっと慣れてきたのに、解除によって仕事など通常に戻ってきた現在。不安を感じるなか、さらに生理前突入などで、いろいろと重なり「ブゥア〜ッ」となっているのだそう。

生理前は、イライラしたり気持ちが不安定になったりと辛い時期となる女性も多いもの。里依紗さんも「自分が自分じゃなくなる」「とりあえず闇」「すべてにイライラするの」と語ります。

「みんなないですか?」という問いかけには、思わず「あるー!」と声を出してしまう女性もいそう…!


関連記事:仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

■ストレスが減少?

そんな状況への対策として、発散のためいろんなグッズを買ったとのこと。

ひとつめはパンチングマシーン。購入したのはおそらく『MiRAi サンドバック ボクシング』という商品で、自分で空気を入れて自立させる、大人の身長くらいはあるサンドバックです。

イライラとけだるさのためか、途中ボヤいたり落ち込んだりしながら空気を入れる里依紗さん。説明書を読んでいなかったようで、必要な分量のお水が足りず自立しないというハプニングもありつつやっと完成!

思い切り蹴りやパンチを繰り出し「けっこうオススメ」とのこと。10あったストレスが8になったという結果でした。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗からの恋愛相談にガチ回答 「男心としては…」

■夫への不満すごい

次に紹介されたのは「叫びの壺」。管楽器の消音機能が内蔵されており、壺のなかに放った声は小さくなる商品。

早速試してみる里依紗さんは、消音機能があるのでモゴモゴ声になるものの「きつねふざけんなよ!」「きつね、家事をしろ!」と、テロップがあるように、”きつね”の愛称で知られる夫で俳優の中尾明慶さんへの不満を叫んでいるようです。

その後も、中尾さんに対して家事への不満などを叫ぶ里依紗さん。ヒートアップしながら果てしなく続きます。

途中、カラオケにも使えるかも? 思いたったようで、浜崎あゆみさんの「M」や、映画『となりのトトロ」』の主題歌を熱唱。「メンタル不安定」というテロップに、わかりみすぎて目が離せません…。

続きを読む ■夫で強制終了

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!