安達祐実、りゅうちぇるも… ピンクヘアにイメチェンする人続出!

大胆にピンクヘアに染める芸能人が続出しています!

りゅうちぇる

今年の春は、ピンクヘアーが流行りとして注目されていましたが…。新型コロナウイルスの影響か、緊急事態宣言が解除され暑くなってきた現在も、芸能人の間で大胆なイメチェンとして、ピンクヘアーにする人が増えています。


■りゅうちぇるさん

ドピンクにイメチェンしたタレントのりゅうちぇるさんはハイテンションでインスタへ自撮りをアップ。アイシャドウもドピンク、リップも桃色で色気のある感じになっています。

「鏡見たらびっくりする…」とまだ自身も慣れていない様子ですが、「似合うかな〜〜??」と新たな美を追求している模様。以前には地雷メイクをアップしていましたが、さすがトレンドへのアンテナがすごい!

「ピンクかわいっすぎ!!!!!!!」「ピンクまで似合っちゃうの!!? やっぱ顔面大優勝だわ」と、ピンクにすることでキュートさを感じるファンが続出しています。


関連記事:益若つばさ、1ヶ月準備した「地雷メイク」を披露 トレンドも来ている?

■安達祐実さん

女優の安達祐実さんは、「とある撮影」と撮影のために、眉を金髪にして“眉なし風”濃ゆいピンクヘアに挑戦した様子。フクロウや凝った衣装を着ることで、映画作品の1枚のような写真が出来上がっています。

「インパクト凄すぎるけど安達さんも馴染んでます。すごい!!」「絵かと思うくらい、綺麗」と、作り込まれた世界観も相まって衝撃を受けるファンが多い様子。


続きを読む ■後藤真希さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!