9年間「頼んでないピザ」が毎日到着 とろけるチーズが最早トラウマに

毎日宅配で嫌がらせをされた男性がついに告発

ピザ
(Viktoriia Hnatiuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

見知らぬ人からの出前が到着し、お金を払う羽目になる…そんな嫌がらせが一時期日本のニュースでも取り上げられていましたが、なんと約9年もの間謎の「宅配ピザ」に悩まされている男性がいることがわかりました。


■頼んでいないピザが毎日到着

現地メディアの報道によると、ベルギーに昼夜問わず毎日ピザの配達員が辿り着く場所があるとのこと。

そこに住むジーンさん(Jean Van Landeghem)は、ここ9年間ほぼ毎日、頼んでもいないピザが配送されていると話しました。

彼自身、ここ十数年はピザを注文したことすらなく「配達員がどこかとうちの住所を間違えているのだろうか…」と推測していましたが、それにしても異常な数が届くのです。


関連記事:チップスター「シカゴピザ味」登場! 濃厚な香りでお腹空きまくり

■過去には14枚来たことも

過去には一日に10人もの配達員が呼び鈴を押し、身に覚えのないピザを14枚も届けに来たと明かしたジーンさん。

「町でバイクの音を聞くと震えてしまう程怖くなり、一時は不眠症にもなりました。あのあつあつのピザがまた家に届くかもしれない…と思うと不安で仕方がない」と、一時期は体調を崩すほど精神を病んでしまったことも明かしています。れっきとしたトラウマです…。

ジーンさんが度々通報を行ったものの未だに「犯人」はわからないままですが、近日、捜査に進展があったという知らせが舞い込みました。

続きを読む ■同じ被害に遭った友人が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)