大島優子と野呂佳代の「英語体操」動画が話題 あの伝説の一言もネタに…

2期生の同期2人が動画で「あの言葉」をネタに?

■エンターテイナーぶりは健在

「野呂佳代×大島優子英語体操2020」は、野呂さんのYoutubeチャンネルバージョンと大島さんのファンクラブバージョンの2種類が現在公開中。

AKB時代は「変幻自在のエンターテイナー」というキャッチコピーで活動していた大島さんですが、アイドル卒業後もファンを楽しませようとする気持ちは少しも薄れていないようでした。

野呂さんとの交流が未だに続いていることもファンにとっては喜びポイントかもしれません。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

■まさかのネタに大盛り上がり

動画のコメント欄には、「たかみなが具合悪いんだからワロタ」「たかみな具合悪いんだよはさすがに草」「茶吹いたww」など、思わず笑ってしまったという意見や「見てて元気になりました」「言葉のチョイスも映像もダンスもセンス良すぎ」「ちゃんとしたネタになって、それを全力でやる所が素晴らしい」「二人とも最高」といった称賛の声が殺到。大きな盛り上がりを見せています。

2人の雄姿を是非見届けてみてください。

★気になる動画本編は→こちら

・合わせて読みたい→吉高由里子、自宅でひとりタコパ 「食い意地が勃発してるわ」

(文/fumumu編集部・AKO

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事