山下智久の礼儀正しさに歓声 料理中のイケメンっぷりに「魅力的」の声

内面までイケメンな山下さんに歓声

■どこまでも礼儀正しい…

ソースづくりは初めてだという山下さんですが、その手際は普段から料理をしている人そのもの。「かしこまりました!」「はい!」とキレのいい返事をしながらどんどん調理を進めていきます。

途中、とろみがつきすぎるというハプニングも起こりましたが臨機応変の対応でなんとか完成。山下さんは「美味しい!」「今日帰ったら早速作ってみようと思います!」と満足気な表情を浮かべていました。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■「見ていて気持ちいい」と称賛

放送後、SNSには着用していた黒エプロンが「似合いすぎる」「カッコいい」といった称賛が寄せられたほか、山下さんの言動やしぐさに注目したファンが殺到。

「色々魅力的だった」「カッコいいのを前面に出さない感じがいい」「山Pは礼儀正しくて、見ていて気持ちが良い」「礼儀正しい人なんだろうなって思わされる30分だった」など、きちんとした受け答えが好評を呼んでいました。

ソースづくりの他にもMCの3人や、今までの仕事で関わった人々にきちんとリスペクトを抱く姿に再度惚れ込んでしまった…という声が続出しています。

年を重ねるたびに素敵な男性になり、活動の場を広げ続けている山下さん。今後の活躍にも期待ですね。

・合わせて読みたい→中島健人、音楽番組のワイプ芸に称賛相次ぐ 「歌って踊れる名司会」

(文/fumumu編集部・AKO
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事