MICHIHIの「チクタク占い」(6月8 日〜6月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像いろんな場面で決断力が試される時。必要のないことを省いて行くことが課題となってきそうです。いらないものを捨てられたら違う展開に移っていきそうです。
運気は後半から登り調子。何事も自然とうまく行く時期に入ります。
今週の開運キーワードは【時間をかける】。一気に達成したことは終わることも早いはず。ゆっくりと時間をかけてできたものは基礎がしっかりとしているはず。

チクタク見出し画像億劫になりがち。自分で積極的に動こうとしない時間が多くなりそう。やらなくてもなんとかなるのは今週まで。同じ調子だと来週からが大変になるので、今週から動くことを意識していきましょう。
全体的に穏やかに過ごせそうな今週ですが、ゆっくりしすぎずにスピーディーさを意識して。
今週の開運キーワードは【プレゼント】。ちょっとしたプレゼントを送ると喜ばれそう。気持ちを大事に。

チクタク見出し画像社会的な評価が高まるとき。表彰されたり、上司に認めてもらえたり。そのことでステージアップにつながりそう。自己評価についても自分で縛っていた価値観を変えていけるときです。もっと活動範囲が増えて行くでしょう。
今週の開運キーワードは【恋愛】。気になる人がいたらアプローチを。決まったパートナーのいる人はいつもと違う場所へデートへ。仲が深まるはずです。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!