ウエンツ、生田斗真・清野菜名の結婚初日に… 「申し訳ないことをした」

ウエンツ瑛士さんが、生田斗真さんと清野菜名さんの入籍日のできごとを明かしました

ウエンツ瑛士

7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士さんが出演。

長い付き合いの俳優・生田斗真さんが入籍したことをリモート飲みで発表されたことを明かしました。


■20年以上の親友

5日、生田さんと女優の清野菜名さんは結婚したことを発表しました。

ウエンツさんと生田さんは『天才テレビくん』(NHK教育)で“てれび戦士”として子供時代をともに過ごして以来、20年以上の親友。

交際当初から付き合っていたことを知っていたウエンツさんは、「このお2人も大好きなカップルです」と、祝福しました。


関連記事:佐藤二朗、“愛娘”結婚を祝福 「たったひとつのお願い」にツッコミ殺到

■入籍日にリモート飲み

続けてウエンツさんは、生田さん・清野さんが6月1日に入籍をしたことに触れ「これは本当にお2人に謝らないといけないんですけども…」と、切り出します。

以前から仲良しの俳優・岡田将生さんも交えた仲のいい3人で、事務所は違うものの「コロナ禍において何かできないか」という話し合いをしていたそう。

アイデアが浮かんだのは1日だったといい、この日の夜に3人はリモートで集まり「話し合いと飲み会」を開催。話が白熱してしまった結果、深夜まで続いたようです。

続きを読む ■「結婚しました!」深夜の報告

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事