佐藤二朗、“愛娘”結婚を祝福 「たったひとつのお願い」にツッコミ殺到

佐藤二朗さんが、清野菜名さんにオリジナリティある祝福メッセージを送りました。

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗さんが女優・清野菜名さんの結婚を祝福しました。このコメントに歓喜の声がある一方で、ファンは思わず爆笑してしまっています。


■清野菜名さんの結婚

5日、清野菜名さんは、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんとの結婚を連名のコメントで報告。ツイッターでもトレンド入りし、世間を賑わせました。

6日、大人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で、清野さん演じる”赤坂理子”の父親”哲夫”を演じていた二朗さん。

今回のおめでたい発表には、”父親”として、結婚を祝福するコメントを自身のツイッターで残しています。


関連記事:ドラマ『シロクロ』に賛否両論の声 「キャストは美しいけど…」

■父としてのお願い

「理子よ。父から最後の、たったひとつのお願いだ」と言葉を綴る二朗さんは、「誰憚ることなく、遠慮なく、全力で、幸せになりなさい」と結婚を祝福。愛がにじみ出るメッセージうを綴りました。

そして、「遠慮なく、全力で、今夜99人観なさい。理子、すまん、お願い、ふたつだった。祝いに宣伝をまぶしたところで理子よ。ミスパンダよ。清野よ。2人でしっかりと手を携え、長い道のりを往け」と、今年1月から放送され、ここでも共演していた『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)も盛り混ぜつつ、自身が司会を務めるクイズ番組『99人の壁』(フジテレビ系)もちゃっかり宣伝。

続きを読む ■「待ってました」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!