ノンスタ石田の妻「私、怒ってます」 公開した動画にファン驚愕 

ノンスタイル石田さんの妻あゆみさんが「怒っています」とブログを更新。なにがあった!?

ノンスタ石田

1日、妻のあゆみさんがブログをはじめることを知らせるため「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」とブログを更新した石田さん。

石田さんの“釣りタイトル”の影響もあったのか、あゆみさんのブログ「嫁ログ」は大反響。毎日、数回に渡り家族に関してのブログを投稿しています。


■三女を公開「じいじにそっくり」

4日、あゆみさんのブログでは「三女ちゃん★お顔公開!」と、生後3カ月の三女の姿を公開! 「大阪のじいじにそっくり~!!」とのことで、石田さんのお父さん似であることが明らかになりました。

また、あゆみさんにとっては“癒しの休憩所”のようで、あだ名は「天使」。とはいえ、3カ月目にしてガッツポーズを決める姿や、“パパ”に飛びっきりの笑顔を見せ“ママ”の胸元にうずくまってデレデレな姿をする三女には、「我が家の天使ちゃんでありリアルボスの風貌を漂わせています」と、早くも三女の力量に気付いている様子。


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■「私、怒っています」

これまでも、家族の楽しい時間や自粛期間中も全力で頑張る石田さんの行動など、素敵な家族の時間を投稿してきたあゆみさんですが、5日には「私、怒っています」とブログを更新。

「すみません。少し愚痴らせてください」と書き出したあゆみさんは、朝に起こった出来事を共有しました。

続きを読む ■「ヘラヘラ笑ってる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!