生田斗真・清野菜名が結婚を発表 祝福コメント相次ぐ「2人とも大好き!」 

生田斗真さんと清野菜名さんが5年の交際を経て、結婚を発表しました。

清野菜名
(写真提供:JP News)

5日、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんと女優の清野菜名さんは、連名のコメントで結婚を発表しました。


■出会いは5年前

生田さんと清野さんの出会いは、2015年1月に放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義~』(TBS系)での共演。ドラマでは景観の先輩と後輩を演じていました。

そして同年8月には、生田さんのマンションへ足を運ぶ清野さんの姿が週刊誌に掲載され、恋人関係であることが発覚。

それから、ファンの間では破局説など流れたものの、2年後の2017年にも都内の寿司店でのデートをスクープされ、継続していることが明らかになりました。


関連記事:星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

■予想的中!?

今年1月に放送された『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)で、芸能記者が「2020年に結婚の可能性がある」「今年8月ごろに“こっそり婚”をしそう」と、イニシャルトークを展開し、ネット上では「生田さんと清野さんでは!?」と注目されていました。

そして1日、5年間の月日を共に過ごした2人は、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したと報じられています。

すでに一緒に生活をはじめ、挙式や披露宴については未定だといいます。

続きを読む ■「嬉しすぎる!」「会社休みます」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事