丸山桂里奈「歯が全部抜ける」 オリジナルの冷やし中華公開にファン衝撃

丸山桂里奈さんが作った冷やし中華とは!?

丸山桂里奈

タレントの丸山桂里奈さんが、4日に「激ウマなやつ」と紹介した、冷やし中華が独特すぎて話題となっています。


■冷やし中華…?

丸山さんは、市販の冷やし中華麺を使用し「冷蔵庫にあるやつを足して」と、ミョウガ、いくら、マヨネーズ、からし、キムチをトッピング。言われなければ冷やし中華だとわからない一品をアップしました。

全て好きなものを入れたようで、「ぶっこみ隊長」「美味しいハーモニー」と満足げですが、下にキムチやミョウガなどと冷やし中華のつゆが混ざり合い、上にいくらがトッピングされているというなんともカオスな見た目。だけど、なんだか美味しそう…。


関連記事:丸山桂里奈、ものまね芸人とのツーショット公開 「自分がどちらかわかりません」

■味の感想は「美味しかった」

「歯が全部抜けるくらい美味しかった」と感想を綴っていますが、キムチに加えていくら、さらにマヨネーズ…となってくると、どのような味なのか全く想像ができません…。

丸山さんも麺と他の食材の相性の良さは感じているようで、「麺の可能性は無限大だな」と大喜び。食べ方は、麺は切らずに一気に吸い込む感じだそうで、「麺は裏切らない」と2回強調したハッシュタグをつけています。

続きを読む ■「歯は抜けないよー」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事