ノンスタ石田、送り主不明で大量のオムツが届く 「もしかして…」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、送り主不明で自宅にオムツが届くことを明かし、呼びかけました。

■「定期購入では?」

そのほかに多く寄せられているのは「もしかして、定期購入では?」とのコメント。「気づかないうちに、定期購入にしてしまったのでは?」「私はAmazonでオムツ定期購入なので 月末くらいに4袋届きますよ!」と、定期購入をしているファンからの推測も。

また、「送り主も名前非表示とはきづいていないかもしれませんね」「どうしても送り主が誰なのか知りたい時は、Amazonカスタマーサービスに頼めば、送り主に連絡してくれます」とのアドバイスも寄せられました。ちなみに、カスタマーサービスに問い合わせても相手が拒否したら 情報は教えてもらえないようです。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■ファンの願いは…

気になる送り主について「相方からでしたっていう オチだったら最高なんだけどな」「井上さん希望です!」「もしかして、井上さん!?」と、相方の井上裕介さんからのプレゼントであることも望む声が続々。

確かに面識のない人からのプレゼントは少し怖いですよね…。うっかり定期購入でポチっていた報告か、「実は井上からでした!」の報告でありますように…。

・合わせて読みたい→笠井信輔アナ、ラジオ出演決定に歓喜 「退院2週間で仕事復帰」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!