ノンスタ石田、送り主不明で大量のオムツが届く 「もしかして…」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、送り主不明で自宅にオムツが届くことを明かし、呼びかけました。

ノンスタ石田

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、送り主不明で自宅にオムツが届くことを綴り、ファンからは推測するコメントが多数寄せられています。


■オムツが4パック届く

石田さんは2017年3月に誕生した双子の女児と、今年2月に誕生した三女の3児の父。

4日、石田さんのもとにはAmazonから定期的にオムツが届くようで、ツイッターには、Sサイズ82枚入りの「メリーズパンツ」が4パックの写真をアップ。

続けて、送り主が書かれていないことを明かし「自己申告お願いします」「お礼もしたくて」と名乗り出てもらえるよう、呼びかけました。


関連記事:ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

■「怖くないですか?」

石田さんの投稿には「ありがたいですね」「嬉しいですね」と、あしながおじさん的な贈り物へのコメントが見られます。

一方で、「有難いような怖いような感じですね。知り合いだと言うことを願っております」「嬉しいけどちょっとだけ怖いですね」「それは怖くないですか?事務所宛てならまだ理解出来るけど…」と、送り主が不明であること、石田さんの住所を知っていることに、怖さを感じるとの意見も多数寄せられています。

続きを読む ■「定期購入では?」
  • 1
  • 2

おすすめ記事